サーバー会社はもっとちゃんと保守しようよ

ホームページが2カ月ほどもアクセスできなくなっていた件。
問い合わせても返信が無くて、あったまにきて
電話掛けました。
ホントは、どこにもその会社の電話番号なんて載ってなくて
諦め掛けたけどしつこく検索して、そしてついに見つけたのでした。
あそこまでいくともう執念だよね(笑)
でも、電話したらすぐに対応してくれて、あっという間に表示されました。
やればできるんじゃん。

nice!(0) 

nice! 0

せっかく教えてあげたのに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。