ああいうところがイヤなのよね

何かあるとすぐFacebookやTwitterで愚痴って
みんなの同情買おうとするみたいなあざとさが見えてイヤなのよね。
まあ、わたしが厳しすぎるのかもしれないけど
女同士ってそういうもんでしょ。
彼女のそういうとこ、女性陣はけっこう鼻白む思いで見てると思うよ。
わたしと違って表面上は慰めたり、励ましたりしてる人が多いけど。
男性陣は、ここぞとばかりに優しくして。
下心が見え見えだしね。
文章って残るんだからさ、口で言ったのと違って
何度も何度も、いつまでも読み返されたりするんだから。
もうちょっと考えたらどうかしらね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。